Soran0616 Blog

MyHobby bicycle/photography/paint/...

芦屋航空祭-22/09/04

9月4日、、実は東京へ旅行へ行く一日前です~

友達の誘いから福岡の芦屋基地航空祭があると聞いたので

車で連れてってもらいました笑

飛行機全然詳しくないんで、、()

芦屋航空祭

これから飛ぶであろう飛行機たちです。

こんな近くでブルーインパルス初めてみたー

ずらーって並んでる感じです。

すごいでかいヘリが飛んでました。そしてそのあとの点検をしてる様子です。

赤と白の飛行機です。並んで飛んでました。

F2が来てました音がでかすぎて空気が割れてるって感じ!?

あと早すぎて負うのが大変やった、、

最後にブルーインパルスです。

ブルーインパルスはいつか見たかったけ見れてよかったわ~

記念のストラップ買いました!