Soran0616 Blog

MyHobby bicycle/photography/paint/...

小倉駅の北を歩いた-22/09/21

(Blogやる気なかったけど気づいたら半年くらい経とうとしてるじゃん、、)

 

9月21日、

後期の水曜日って授業が1時間目しか入ってないんですよね~

午後にすっごい空き時間ができたので友達と散歩しに行きました。

縦写多めですねー。D40xと16-85mmのレンズを片手に、

小倉駅周辺散歩

ブルホーンミニベロいいね~あとレトロ感好き

なかなかいかちいピストバイク

小倉駅から出発したモノレール

小倉駅より北側にやってまいりました。

ライブビュー機能なんてもん無いので気合で撮ったローアングルです

木陰が涼しい

シルエットが面白かったやつと、同行した友達

僕が大好きな街、門司

またまたノールックショット、砂利のマテリアルが好き

原色が出ると、D40xの独特な色がでますね~

友達に教えてもらったS字構図の場所です、良い街づくり

超スナップ感、影と陽の場所

青々とした港です

植物の素材感。

魚町商店街のスタバのある通りをまっすぐいったとこにある景色

(わかる人にはわかる)

まぁ今回のスナップショットは収穫が多かったです。

D40xもなかなかの名機ですよ。