Soran0616 Blog

MyHobby bicycle/photography/paint/...

人生初の撮り鉄-22/07/29


7月26日金曜日、大学の前期の終わりのころ、

友達に誘われスペースワールド駅西小倉駅に連れられて鉄道を撮りに行きました。

そんな中で撮れた写真です。

D7000で撮影

スペースワールド駅

駅に着いて初めて撮った鉄道は翡翠でした!何気にレアかも

ちょっとアンダー出しすぎたわ。。

特急たち

西小倉駅

私は定期券内で移動できるんで何回往復しようが値段はかわらない!!

三路線が通ってるんでいろいろな車両が見れて面白いです。

柱が多くて撮るのがむずいっ

カメラを変えてD40xで撮ってみました。ここから↓

写りはこっちの方がすきかな~

暗くなった小倉の街

最後に小倉城

動くものは初めて撮ったんですごい難しかった笑