Soran0616 Blog

MyHobby bicycle/photography/paint/...

直方市竜王峡-22/11/23

はぁ。学校の課題「力(自然)」をテーマとした写真を撮る。

やだよお、写真撮らさせるの嫌いだってー

って心の中で思いながら竜王峡に足を運んだのだった。

竜王

直方市で川遊びをするならここっていう場所です。自然豊かだよ。

 

ここら辺滑りやすいから注意

集合体恐怖症なんで、ぶるぶるしながら撮ったキノコ

きもちわりぃ

この滝の写真を学校に提出しました

自然豊かだよねーほんとに

ジブリっぽくて気に入ってる

「黄色い絨毯」 このローアングルの写真も気に入ってる

下旬なのに紅葉が満開!

自然のグラデーション

そして車の窓に反射した僕

めんどくせぇとか思いながらけっこう撮ってるんだよな

直方もいいスポットあるじゃんかって思った日でした。