Soran0616 Blog

MyHobby bicycle/photography/paint/...

アクセサリー類を買った。

3月24日、春休みが終わる1週間くらい前の時期。

友達と小倉に用があったので小倉に行き、そのあと友達はバイトとのことなので

僕は一人で小倉を散策していた。

まぁ小倉に行くのは1週間半ぶりなんだけど、、、それでも久々に感じた。

 

なんとなく、新しい時期が始まるし最近機種変更してiPhoneになり、

おしゃれ感がだいぶ増した気がしたのでいろいろ小物を買おうとお店を巡った。

 

アミュとセントシティとリバに行った。

3coinsとCanDoとLoftでステッカーとICカードケースとトートバッグとスマホケースの紐を買った。

黒とかベージュでまとまっててすごく気に入ってる。

トートバッグは外と内にポケットがついていたのでこれだけで通学できそうで良き。

iPhoneケース用の紐はその日の系統とか気分でつけかえようかなと思ってる。