Soran0616 Blog

MyHobby bicycle/photography/paint/...

休講なので西小倉の街を撮った-22/07/01

ちょっと早すぎないと思った梅雨が過ぎて7月になりました!

 

大学に入ったばかりだと思ってたけどもう3ヶ月たったのか、、

今日は3・4・5時間目が授業だったけど、3時間目はテスト期間なので講義なし、

4時間目は休講、、、、あれ今日は5時間目しかない!?16時登校!?

 

っていう状況だったので友達と写真でも撮るかーってな感じで街撮りをしてみました。

写真は初心者なので流して見る程度に~

 

それにしてもとても暑かった!セミが鳴いてないのは違和感しかないが、、

 

西小倉の街

Nikon D7000で撮影。

α5100持ちの友達とGoPro持ちの友達の3人で探索。

長崎街道を歩いていたらすごくレトロな雰囲気を楽しめました。

さすがに暑かったので室内へ。友達に教えてもらった水環境館を見学。

マクロレンズ持ってくればよかったなと少し後悔、今度リベンジします。

水環境館と井筒屋は地下通路でつながっているみたい。

友達に井筒屋の屋上の見晴らしが良いと聞き9階、屋上へ。

ここすごく景色いいじゃん!いいスポット知った!!

色々と新しい発見ばかりでした!次はどこを探索しようかな。